ミリシタ リップシンクと朝の挨拶(完全版)

 

初めまして、まつりPのドゥシェと申します。

ミリシタはサービス開始からやっています。

ここでは、ずっと待っていたリップシンクについて書きました。

 

ミリシタにログインすると、こういう風にアイドル達が挨拶をしてくれますよね。

f:id:ssne11:20190821173846p:plain

f:id:ssne11:20190821174019p:plain

f:id:ssne11:20190821175519p:plain

(撮影日2019年7月18日)

これ、サービス開始の2017年6月29日から2019年7月18日まで口の動きが合ってなかったんですよね。パクパクって感じで。通路の横の子も、正面で待ってくれてるあの子もパクパクでした。誕生日の日もパクパクです。

ですが、何も言わずに、2019年7月18日に実装してたのです。

この日が何かと言うと、スペシャルトレーニングスタートダッシュキャンペーンの開始日であり、静香と美奈子のメモリアルコミュ4、5が追加された日です。

なので、結構大きなことがあった日ですね。メモリアルコミュの方向性が見えてきた日ですから。

いつの日か、まつり姫も来ます。ほいほー!

 

リップシンクが完了したことにより、アイドルみんなの可愛さがさらに増しましたね!特にエレナやうみみのような元気な子は動きと相待ってさらに可愛くなりました!!!もちろん、通路に立っているみんなもリップシンクしてますよ!!!

ええ!!めっちゃ可愛いです!!!!!!!!!

f:id:ssne11:20190821181450p:plain

 

しかしながら、気づいたのは7月22日なのが、悔しいです。この日は美也が迎えてくれました。「美也〜」と思いながら見てたら、「ん!?口の動きが!?!?」と思い、カメラロールを遡ったら、エレナや歩もリップシンクが!!!うおおおお!?まじかぁぁぁぁ!!!!!!!!!やったァァァァァ!!!!!!!!!スタッフの方々ありがとうございますゥゥゥゥゥゥ!!!!!!!!!そしてお疲れ様でしたァァァァァ!!!!!!🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏うわあ!明日以降のログイン楽しみィィィィィィ!!!!!!😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇

 

 

ずっと待ってたものが実装されると本当に嬉しいですね。本当にミリシタ運営には感謝です。ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

 

 

 

(完全版)について

ミリシタのリップシンクについては、7月22日にツイートしたんですよ。ですが、7月18日を7月17日と書いてしまうという失敗をしまして。

なので、それを修正したこの記事に完全版と書きました。

 

 

その他

リップシンクについてツイッターをいろいろ探し、Googleなどでも探したのですが、ほとんど見当たらなかったんですよね。7月22日あたりでは。

 

 

以上です。

ご覧いただきありがとうございました。