伊集院北斗さんお誕生日おめでとうございます!

2月14日は伊集院北斗さんのお誕生日です!!🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🫶🫶🫶🫶🫶🫶

 

やったァァァァァァァァ!!!!!!

バレンタインデーが誕生日とはやはり伊集院北斗さんらしいですね!✨

 

 

⚠️注意⚠️

この記事は叫ぶだけです

 

 

これはいつから伊集院北斗さんが気になってきたのか探してみた

山下次郎さんと出会った約一月後に落ちてますね。だって「EoJ」のJupiterすごくかっこよかったから……。

 

伊集院北斗さんに対しては最初はもう

 

「チャラ男☹️😟😟😟😟😞🙁😕😔🙁🙁🙁」

 

の印象しかなかって、なんでダチョウに「チャオ⭐︎君まつ毛長いね」なんて言ってるんだよ…?🙁🙁🙁🙁🙁🙁🙁

とか思いながら観てたのに!

 

EoJみたらさ!なんか、Jupiterとして頑張って続けていこうと色々な事をしているすごい大人っていうか、すごく頼りがいのある青年というか、最年長っていうか、そういう事をしていてね!

ギャップというか、そういうすごく大人でしっかりとしているところがものっっっっすごくかっこよくてさぁ!!!

アニエムでもプロデューサーや大人組と話す時の普段より低めのしっかりとした言葉遣いや礼節を欠かさない伊集院北斗さんに対してすごくこう、見習いたいし、そんな大人らしい振る舞いをしてみたいし、自信を持って人と話したいとか、いろーーんな尊敬の念が湧いてきて!!

そしたらもうなんかカードの表情とかも見え方が変わってきて、すっごい自信があってアイドルとしてエンジェルちゃん・エンジェルくんと一緒に素敵なひと時を過ごそう、っていう意思も感じるようになってきてね!!

 

はーーーーーーーーーーーーかっこよ!!!!

まじでこんなにかっこいいとか思ってるのほんとにかっこいいからなんだけどさーー!!

こう、なに?そういう自信があって、堂々と振る舞えて、礼節もしっかりしているっていうのすごくかっこよくて尊敬する。これは神谷幸広さんにも感じていることだけどね。

 

うちの家系の男たちはあまりこう褒められる感じじゃないから、余計にカッコよく見えるんだわさ。そもそも父親と離婚してるから、男性らしいかっこよさとかしっかりとした大人の男性っていうのもあまり分かんないし。そも父親いるから学べるかも分かんないけどね。

 

つまるところ伊集院北斗さんの立ち居振る舞いはすごく見習いたいなって思ったの。チャラいところはまぁいいとして、男性女性問わず相手と話す時に、これまで以上にしっかりとした言葉遣いで堂々と人と話してみたいっていう理想があるので。

(ここの言葉遣いは少し置いといて……)

 

 

 

伊集院北斗さん🌟

f:id:ssne11:20240213234605j:image
f:id:ssne11:20240213234608j:image

 

へへへへへへ……ウインクもしてない北斗さんはあまりみないかも?

 

f:id:ssne11:20240213234702p:image

315 PASSION CONTENTS | 雑誌

この最初の方のチャラい伊集院北斗さんも嫌いじゃなくなった。これも伊集院北斗さんの1つという感じになったので…。好きとは凄いですね。

「チャラ男☹️」→「チャラいな〜😉」みたいな変化が起きてて…。

 

やっぱりはちすーーーー!!!!

「素敵にCon grazia!」!!!!!!🫶🫶🫶🫶🫶🥰🥰🥰🥰🥰🥰😇😇😇😇😇😇🥳🥳🥳🥳🤩🤩🤩🤩🤩🤩🥲あまりの嬉しさに少しうるうるしたくらい聞けて嬉しかったやつ🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

何度でも夢を見させてくれる伊集院北斗さん本当に大好き……。この初の現地でこんなに幸せな夢を見せてくれて本当にありがとうございます……。

 

サイスタの北斗さんも好き。なんかサイスタのアイドルたちってモバエム数年後のメンタルとかなんとからしい?それも早く理解したいね!✨

f:id:ssne11:20240213235224p:image
f:id:ssne11:20240213235230p:image
f:id:ssne11:20240213235235p:image 

 

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛好き!!!!3枚目の言い方ァァァァァァァ!!!!!!もおおおおおおお!!!!ズルすぎるんだよね!!!はぁぁぁぁぁぁぁ!!!!カッコ良いっていうか、何?知らない感情教えて感情、知らない感情を始められたんだよ!!!!!!!らぶですか????

 

あと「ROMANTIC SHAKER」の歌い方も好きだ…。あんなに自信のある感じーーー🫠🫠🫠🫠

f:id:ssne11:20240213235956j:image

ツイート埋め込めないからスクショ。初めて聞いた感想😇「チャオ⭐︎」で挟むの強すぎる。

 

振り返るとほんと伊集院北斗さん、山下次郎さん、神谷幸広さん、SideMに出会えてよかったよ……。もう山下次郎さんとSideMに出会って半年以上経ったとは……。今月で7ヶ月……??すごいや…。